-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴルフだっちゃ
2012-09-13 Thu 23:08

今日は天気が良く風もあったので、気持ちの良いラウンド
 
練習場での練習は無く本番練習なので、相変わらず空振りブンブンww
 
今日はスプーンのロケット君を借りてダフダフしてました(笑)
 
とうきび食べて、ラスクを食べて、おにぎり食べて元気を補給
 
夕食は、不味いラーメン(外れでしたww)
 
ソフトクリームにぃ
 
ケーキ(かなりLoveなケーキ出会う)
 
杏仁豆腐マンゴー
 
どれも大好き
 
今日も幸せありがとう 
 
 
別窓 | MIMIのブログ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はカレー
2012-09-12 Wed 18:38

今日は久しぶりにカレーを作りましたo(^-^)o
 
我が家のカレーには隠し味が一杯
 
今日は蜂蜜の代わりに柚子を入れて見ました
 
あ!娘が食べ掛けで、写メを  カシャ ww
 
あぁ お腹一杯ですぅ~
 
幸せっ
別窓 | MIMIのブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | MIMIの部屋 | NEXT>>
