スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ノンビリHoliday
2012-10-19 Fri 01:24



今日はノンビリ1日お休み
 
日中はなんだか、溜まっている壊れた除湿器や大型ゴミを出すために、電話をしたり…
 
業者に頼むと5倍は掛かるようでww 
 
ひな人形とか、キャリーバックとか、この際捨ててしまおう!!
 
宝石やアクセサリーも綺麗に並べて
 
アクセサリー屋さん見たいになりました
 
ネイルをして
 
近くてボケちゃうww
 
今日はWhiteに
 
フレンチトーストを作って貰い
 
娘にもビーフシチューを作って貰ったり
 
手作りの幸せに囲まれています
 
さぁ、明日から又頑張りますね!
 
 
 
別窓 | MIMIのブログ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛用のベッド | MIMIの部屋 | なんだか忙しくって>>
この記事のコメント:
ごみ捨ては面倒な時代になりましたね
単身赴任から家に戻る際にだいぶ苦労しました。
今は棄てる曜日が決まってますし、放置も出来ないですから…

引っ越し寸前まで、自分でごみ処理工場に通いました(汗)
2012-10-19 Fri 18:07 | URL | とるしえジュニア #8Zcb/IVM[ 内容変更]
とるしえさん こんにちは!

ベッドのマットがスプリング入1800円でダブルもシングルもどれも同じ料金みたいw
曜日も決まっていて、早朝にどうやって出すのよ!!
って感じですよねw
今回業者の見積もりは5~7万と言われたので・・・
悩んじゃうw
2012-10-19 Fri 18:26 | URL | MIMI #mQop/nM.[ 内容変更]
大変ですね
粗大ごみの回収手配は、面倒がらずにすれば、できるんですが、問題は部屋からゴミ置き場に、家族だけで運べるかどうかなんですよね(涙)

僕は、三人掛ソファを家族で三階から運びましたが大変でした┐('~`;)┌

追伸、mimiさんの艶姿拝見しましたよ♪
ウットリしちゃいました(照)
2012-10-19 Fri 20:48 | URL | とるしえジュニアとる #8Zcb/IVM[ 内容変更]
やはり…
家は2階ですが、窓から荷物を入れたり、洗濯機がドアを外さないと入らなかったり…
大型が多くて大変です。
イス…バラさないと無理だわぁ。。

家族10人ぐらい欲しいです(笑)
隠れコメントありがとうございます
2012-10-20 Sat 14:47 | URL | Hello♪ #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
金蹴りって経験ありますか?
野球の珍プレーでもあるけど、男って蹴られるとうさぎのようにピョンピョン跳ねたりします。
そんな男の姿を笑って見たりします?
女にはそんな痛さ関係なし!金蹴りで笑えるのは女の特権!
あんなものぶら下げないですむ女に生まれてよかった~と実感してもらえればいいんですが・・・。
金蹴り好き、興味ある、ならぜひお願いします。
2012-10-24 Wed 07:39 | URL | 横チン #fBweyL1.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| MIMIの部屋 |
