スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2012-12-26 Wed 11:18

突然でしたが、諸事情があり…

夜の店の方も水曜日と金曜日だけの出勤になりました。

わざわざ、blogを見に来てくださったり、お店に来て頂いたり、有り難う御座いましたm(_ _)m

blogの方は時々アップしますので、覗きに来て下さいね

X'masも終わり…

後は年を越すだけですね!

皆様、良いお年をお過ごし下さぃまし

もう少し落ち着いたら、日記も書いて行きますね!
別窓 | MIMIのブログ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごきげんよう | MIMIの部屋 | こんにちは♪>>
この記事のコメント:
残念です
曜日的に週末土曜日が多いので
お会いする機会が減ってしまいますね
とっても残念です。
今年ももうわずか
良い年でありますように
2012-12-26 Wed 16:34 | URL | YOKO #-[ 内容変更]
後少しですねf(^_^;
本当にあと僅かとなりましたねm(__)m

今年中にミミさんの美脚を拝みたかったなぁ(涙)
2012-12-27 Thu 23:16 | URL | とるしえジュニア #8Zcb/IVM[ 内容変更]
残念です
YOKOさん
今年はお話する事もできず、プレゼントなど頂き有難うございました♪

来年、中々曜日が合わないかと思いますが、私もオーナーの旅行の時などヘルプしますので♪
会える事もあるかもね!

とるしえさん

結局今年はお会いできませんでしたね・・・
来年も、美脚ケアーを心がけて磨いておきますのでw
私の脚に逢いに来て下さい(笑)

2012-12-28 Fri 15:03 | URL | MIMI #L8AeYI2M[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| MIMIの部屋 |
