-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴルフ初めてホヤホヤ
2012-09-06 Thu 23:58

今日は雨の予報があったのですが、ゴルフに行って来ました
途中、ザーザー降った雨も暖かいから気持ちがよくって
 
頭にタオルを被って泥棒さん風味でラウンドww
 
夏の雨は気持ちが良いわぁぁ
 
 
別窓 | MIMIのブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お仕事中ょ | MIMIの部屋 | オハョ>>
この記事のコメント:
楽しい
ゴルフ楽しいですよね。
3年前からはじめて
現在は120がやっとです。

練習して100きりたいです。
2012-09-07 Fri 06:13 | URL | けんた #q7XswXQk[ 内容変更]
けんたへ
ゴルフやっているんだぁ!
私は2ヶ月前に始めて、練習場は2~3回ラウンドは毎週w

練習がコースなのでw
始めて、回った時は200ぐらい叩いてたわよw
(当たらないし、、空振りばかりだしww ぽよーん。。。

今の所の最高は117

昨日からは、打つ練習するために白ティーから数多く叩いてます(笑)
2012-09-07 Fri 13:53 | URL | Hello♪ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| MIMIの部屋 |
