-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだか忙しくって
2012-10-17 Wed 14:36


連勤して、大阪に旅行にいって
 
家事は溜まるし、なんだかバタバタ
 
クラブもHP指名を頂き、有り難く思っています
 
チョット疲労気味でブログも休憩していました。
 
また、チョット忙しくて…
 
おサボり気味ですがww
 
MIMIは元気に頑張りますo(^-^)o
 
 
別窓 | MIMIのブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月になりましたね!
2012-10-01 Mon 03:56
IMG_0796 (427x640)

9月も終わり、少しずつ寒くなって来ました

基本裸族で居たい私としては・・・

寒い時期が嫌いです。。

暖かい国に行きたいぃ

別窓 | MIMIのブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
僕の彼女はサイボーグ
2012-09-26 Wed 00:04


綾瀬はるかが出ている映画を見ました
 
めちゃくちゃ可愛いぃ
 
綾瀬可愛いぃ
 
サイボーグも人に愛されて…『貴方の心を感じる』
 
そんな心を持ち始めるのです。
花を見ていると心が和みます
 
毎日お花に囲まれたい
 
 
別窓 | MIMIのブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月はお誕生日
2012-09-19 Wed 15:52

9月17日はMIMIのBD
敬老の日と重なって、祭日なので、パーティーは土曜日に
 
沢山の人に、プレゼントまで頂いて、幸せなお誕生日会でした
 
プレゼント有り難とう
 
 
お誕生日にはDinner
 
別窓 | MIMIのブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゴルフだっちゃ
2012-09-13 Thu 23:08

今日は天気が良く風もあったので、気持ちの良いラウンド
 
練習場での練習は無く本番練習なので、相変わらず空振りブンブンww
 
今日はスプーンのロケット君を借りてダフダフしてました(笑)
 
とうきび食べて、ラスクを食べて、おにぎり食べて元気を補給
 
夕食は、不味いラーメン(外れでしたww)
 
ソフトクリームにぃ
 
ケーキ(かなりLoveなケーキ出会う)
 
杏仁豆腐マンゴー
 
どれも大好き
 
今日も幸せありがとう 
 
 
別窓 | MIMIのブログ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | MIMIの部屋 | NEXT>>
